そんな春、2024

4月1日、月曜日。新年度のスタートでちょうど週の始まりの月曜日ってことで、たまにはちゃんとスタートを切るか?と気まぐれに9時出勤。おかげで眠気がすごくて全然仕事が捗りません。ちゃんとスタートを切ったつもりだったのに。

余計なことはするもんじゃない。明日からはまた通常通りに働くことにします。

そんな新年度初日、同じく「せっかくだから新しいことでも始めてみるか」と気まぐれに始めることにしてみたこの日記ブログ。

メインでやってるブログでも時々日記めいた投稿をしているし、SNSだってあるし、結局「余計なことはするもんじゃないな」って思ってやめちゃう可能性もありますが、なんでもない日常のことを淡々と綴ってみたいと思います。