DIARY

Life is really simple, but we insist on making it complicated.

気付いたら日付が変わってしまっていた

今朝、自分のうっかりミスに気付き急遽出勤。本当は、家から直接午前中の訪問先へ行く予定だったんだけど。でも、たまたま少し早めに家を出て(どこかでコーヒーでも…と思ってた)出勤したことで、別の仕事もできて結果的にはよかった。と、思うことにする。

午前中の用事とお昼を済ませて、次の得意先へ。打合せはスムーズに終了。帰宅して少しやらなきゃならないことがあるけど、とりあえず明日からは無事連休に入れそう。

 

午後の打ち合わせ後、喉がかわいて、一服もしたくて地下鉄の改札近くの喫茶店に入る。コーヒーに拘ってる風ではない、普通の喫茶店なのにアイスコーヒーが520円もする。グラスは小さめ。物価高騰を実感。

 

久しぶりにパーマをあてた。伸び散らかしていた頭がやっとすっきり。でも、頭が大きくなった気がする(パーマのせい)。