昼寝の休日

今日は予定のない日。ゆっくり起きて、ブランチ(ただのごはんとお味噌汁)を食べて、雨が降る前に散歩に行って、ビールを飲んで、昼寝して、起きたら暗くてびっくり。スーパー行って家で夜ごはん。

ちなみに夕食は鉄板焼き。よくやる手抜きメニューなんだけど、今日夫が選んだお肉の油飛びがものすごくて…片付けが大変。憂鬱。そして、今日やろうと思ってる衣替えはまだやっていない。憂鬱。予定通り、今日中にできるだろうか…私次第なんだけど(まぁまぁお酒を飲んだ)。

 

そうそう。

待ちに待った、一ヶ月ほど前にオーダーしていたソファクッションが今日のお昼に届いた。取り替えたらピッタリサイズで色も含めて非常に良い感じ。早速、今日の昼寝は新しいソファ(クッション)でした。ちなみに夫は寝室で、犬は自分のベッドがあるのに何故か床で、家族全員お昼寝。幸せな時間。